Cher 20th Anniversary Party | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{94296C70-0CE3-436E-915D-1B5468BFCB89:01}


明日はFoodexに顔出したあと、Cherの20周年記念のpartyにお邪魔するよ(⌒▽⌒)

20周年って凄いよね!あたし22歳だよ?
長い歴史があるのね~~:)

このadも本当可愛いしお洒落!プリントTシャツ欲しいくらい♡



明日はなんと土屋アンナがくるんだよ~♡あと、氣志團も!でもね、1番気になってるのは、先週末、TGCのアフターパーティーに連れて行ってもらったんだけど、その時にご挨拶した西村ひよこちゃんのDJが待ち遠しい!!!

ちょっとお話ししただけだったんだけど、面白さ120%だった!!!

この方♡
画像はご本人のTwitterからお借りしました♡


{9FC98C65-A7AD-4148-B474-239133F8A72C:01}



{19648120-0951-4652-A9A6-8B53D20A32C8:01}

{A21FEB8F-1CCD-49C7-B5D4-643C8F3C1FE1:01}

{7262EB27-EBF6-41D3-9C4D-1C6BD9167F21:01}


こうゆうぶっ飛んでるの大好き♡♡♡


あ~~楽しみ(⌒▽⌒)


行く方いたらぜひお話しましょ~♡
ではまた♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おやすみなさい♡




Rena