In my heart | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{29444A70-B931-4C21-8C0A-8527960BDF2B:01}


いきなりだけど、あのね、本当に私
PR業界で有名になってみせるから!!!

今日ひしひしと感じた。
みんな悩んで、みんな頑張ってる。

5年後はPRって言ったらRena Saitoでしょ。ってなってみせるから!!本当に。次の世代のPRは私が引っ張ってみせる。!!!!!!!!




私はこれからも、たくさん才能ある人に出逢うんだから!その度に刺激を受けて上を目指すよ!!!


ここ最近、ファッション業界を引っ張ってる方達にご挨拶させて貰える機会が増えて、とても興奮してる。この縁を無駄にしないようにどんな些細なチャンスも藁にも縋る思いで物にしていきたい。


あの有名なデビル君と今日初めてご飯した♡
可愛くて人気者の彼も、私達と同じように将来について悩んでて、何か年上なのに私が安心しちゃった(⌒▽⌒)w みんな一緒だね。誰でも通る道みたい。



さ、また明日から頑張ろう。



おやすみなさい。


Rena