Practice makes perfect | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{05186093-1A6A-446C-B899-B5DA13FF2C16:01}

{B9A1D66C-B437-4FC7-BC90-7B2D7010AEB1:01}


お久しぶりです(^_^)

最近やっと暖かくなってきて気分も上がるね~!
スタバでアイスを頼む時になんか、春だな~♡とか感じたよ最近w


Blog関係のお仕事が増えてる事はとっても嬉しいんだけど、昔のような記事が減るのは悲しい…

ちゃんと時間取れればいいんだけどね。



outfitも、もっぱら春を意識した淡いカラーのアイテムが多くなってきた♡ もうさすがに太陽燦々な中オールブラックなんてコーデ私にはできない。あれは冬にするから良いのよね。でもモードっぽい女の子結構好き。でも私あまり似合わないw



あと、最近狙ってるリップがあるの!

{5EBA5188-379E-4C40-8AB7-D0DDEBDF2660:01}


この画像はインスタから拾ってきた物なんだけど、この色ちょーいいよね♡♡♡セクシー!

夏はパキッとした色のグロスのみを使ってジューシーにみせるのが好きなんだけど、春はまだマット使ってたい\(^o^)/あの


早くゲットしたいな~~!日本で売ってるといいな~~♡


最近は英文法に強くなりたくてメラメラしてる。
ライターとしてももう少し高いレベルで英語でもスラスラ書けるようになりたくて。



頑張ります!学生時代にTOEIC800超えたかったんだけどなぁ~~w 残念!w



また更新しまーす!


Rena