#ootd | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s


{DE22B20A-E1E3-4136-B305-CBB6E30807E6:01}

{1300D9F2-CEC4-4822-A0FE-74664C80B01B:01}

{BEB537FA-DC8A-40CD-9F16-B22D171E6DA8:01}

{613F8FC8-0C5E-4AEC-B664-466085C8A0A9:01}

{052B0C1B-FEB1-4923-A92D-A930FF2DFE17:01}



頂いたDURASのワンピースを着てこの間のpartyに参加したよ\(^o^)/

久しぶりのワンピース!しかもミニ!!!髪も緩く巻いて女の子らしく♡でもセプタムとマーチン履いて私らしく!って感じ。いひひひひ。


あと、このワンピース、前が全部チャックになってるから一人で着れるから楽チンだし、胸の所はタイトで鎖骨も綺麗に見える!でも女子がみんな気になるお腹周りはゆったりしてるから、スタイル良く見えるし、このワンピースお気に入り(⌒▽⌒)





会場で声かけてくれたRena's style読者の皆様、CELESYファンの皆様ありがとうございました♡


パーティーの記事はまたすぐCELESYからアップされると思うのでシェアしますね!!


可愛いお洋服をいつも提供してくれるYasu様、ありがとうございます♪(v^_^)v見てるかな?w 

質問が多かったので取り急ぎ、ワンピースについてでした♡



Rena