Answer ③ | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s


{DB65C40C-8B54-4144-88AA-2028092F0BB6:01}

{AD6FC32C-3208-4034-981E-2B111ADAB0DC:01}

{4460B571-A2CA-442F-8B90-FF25E19681C7:01}


こんにちは~~♡

最近、更新率まぁまぁ良い感じじゃない?w
頑張っております(^_^)(^_^)

上の写真はこの間のEaster Partyの時の♡親友のHaoも後から駆けつけてくれて、ハーレム状態!笑


また友達を友達に紹介した1日だった!嬉しいね\(^o^)/色んな輪が広がって、色んな事シェアできるし。みんな私が知らない世界を持ってて、話聞かせてくれる。




さてさて。

残りのコメントのお返事しますね!!!


{8947B028-685E-45C7-9BF9-76D38027F8E4:01}


コメントありがとうございます!
ファンなんて恐縮です(T_T)!!!!!

英語は独学で猛勉強→アメリカ人の彼氏と2年半付き合う→LA留学→KIFL入学 といったこんな感じです。 留学前から多少は聞けて喋れてたんだけど、スピーチとかを聞けるレベルではなかったかな。あくまでも日常会話って感じでした!!





次!!!!!!!

{FE9282EA-3833-4CFA-8482-C9559E8BBE84:01}


Harukaちゃん久しぶり!覚えてるよ♡

モチベーションかぁ。
例えばね、実際に私にはこうなりたい!!って人があまりいないの。大好きな有名人もAimee Songくらい。彼女は私が惹かれる物を殆ど手に入れてるから憧れてるんだぁ。ストーカー並みにネットで経歴とか調べるくらい。だってあぁなりたいんだもん。あまりこうゆう話は今までして来なかったねw なんか恥ずかしいんだもんww


でね、私本人はというと、自分がワクワクしていられる物を追いかけてるだけなのかも。好きだからこそ追いかけられるよね。だから、モチベーションが下がった事は無いかもしれない。凄い好きだから。習慣になってる。それをしてないとソワソワして落ち着かないの。このブログとかそう。


逆に言えば、好きな事、興味ある事、自分の強みになるであろう事以外は追いかけないから、モチベーションもなにもないのかもw 見向きもしない… やれって言われても渋々。w

でもさ、聞きたい事わかるよ。私、英語好きだけど、普通に授業サボって屋上でボーーッとしてた事もあったよ。でもそれも絶対に必要な時間だった!今だから言えるけど、授業サボって1人で屋上で海鮮丼食べながら泣いて、元カレに電話して悩みを聞いてもらう~~なんてダサい事とかしてたし。ダサいなぁw でもその日の放課後からはもう切り替えてcafeで勉強してた。


モチベーション下がるのにも絶対理由があると思うんだよね!てか、それ下がってないでしょ!!!停滞してるだけじゃない?悩んでるだけじゃない?理由を探してる間わ、無理にモチベーション保とうとしなくていいよ!好きだったら、それが解決したら自然とまた元の好きな自分に戻るよ。うん、これ本当。



長いね。ごめんw





{05F84D2C-D0B6-4B0C-8FAD-7D544074CD20:01}


こっそりってwwww
でもコメントありがとうございます!♡

うーーーん。私実は普通の就活を全く経験していないのです(T_T)ごめんね(T_T) でも、こうなりたい!って野望は持ち続けてて、それを如何に自然に、インパクト与えながら相手に伝えられるだけのボキャブラリーをもてるかって所に力を入れてたかな。

頑張ってね♡



{82CE0CB3-AB5C-4604-8E90-F83095223EF9:01}



第一弾のコメント返し終了!!!!!

また更新します♡


Rena