おはようございます(^-^)/️3月26日、火曜日。大雨になりそうです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


日曜日に 金彩のみで
温度を下げて焼成していた作品が
冷めたので、窯から取り出しました(^_^)




お皿の縁に ゴールドとプラチナで塗って
完成しました(^_^)v


次の休みになったら
転写紙と上絵の具で もう少し 作品を制作して
焼成したいと思っています😊


今日は 大雨になる予報なので
運転も気を付けて、出掛けたいと思っています🚗💨

缶ペットボトルの日を 前回忘れたので❗💦

今日は凄い大量のごみ袋が
玄関に並べてあります😅

これからは 忘れない様にしなきゃぁ~💦😅


冷凍庫にあったはずの 私のアイスが無くなっていた❗(@_@)💦




可愛い~パッケージだったので
取っておいたのに~💢

食べられたぁ~💢

もたもたしていると、直ぐに無くなってしまう我が家です⤵️😓

昨夜は この前買ってきた、デカイパックのアイスを
コーラフロートにして飲んでいた息子。

私も飲みたくなったので、今度やってみよう~😋

今日は気温も下がるそうなので
暖かい服装で出掛けたいと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきま~す🚗💨💨💨💨💨