おはようございます(^-^)/☀️3月27日、水曜日。今日はお天気になりそうですね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



昨日の 大雨と風で🌀☔
車から降りるときに、傘を広げたら❗(@_@)
突風で❗傘が一瞬で逆に吹き飛びました😱💦

突然の傘の逆さまに 大雨の中

急いで、元の状態に戻したけど

もう、傘のホネは 何本か?曲がってしまっていました⤵️😓


新しい傘を買わねば〰️⤵️😭



昨日は 突然久々の残業になったので
どしゃ降りの中

帰りに買い物をして
家に着くのが遅くなってしまったけど

休みだった息子が チンジャオロースを作ってあったので

私は鶏肉とネギの炒め物をして
ささっと夕食にしました(^ー^)




チンジャオロースの味付けも
自分でやるんだから❗凄いよね~😋

美味しかった💖



今日は定時だったら
給料を下ろしに行こうと思います(^ー^)

財布が寂しい~💦😅


今日も元気にお仕事頑張りましょう~💪😊

行ってきま~す🚗💨💨

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️