おはようございます(^-^)/4月2日、火曜日。地震多いね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



朝方 東北地方青森と岩手県で
震度5の揺れがあったそうです😵

地域の皆様 大丈夫でしょうか?

最近 地震多いね⤵️⤵️⤵️

私は 夜中だと、地震でも起きないので
倒壊したら、そこに取り残される系です😭


皆様 ご無事でありますように🙏




昨日は 買い足しに、ドンキに行きました

酒コーナーで 買っちゃった😋




パイナップル🍍酒


果実酒って
凄く久し振りなので、飲むのが楽しみです☺️


火曜日も お仕事頑張りましょう~💪😊

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

行ってきま~す🚗💨💨