おはようございます(^-^)/4月3日、水曜日。お天気下り坂です | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝は外が曇っています☁️

今にも雨が降りそうですが
ここら辺では、夕方に雨が強くなるとの予報となっています☂️🌧️

🌸が咲くと 雨が降るんだよねぇ~💦

毎年の恒例なので 桜が綺麗に観れるのは
1年で本当に1日位と言ってもいいんじゃ無いかなぁ~❓


昨日は 久し振りに 腰痛が1日続きまして⤵️😓

耐えながら 仕事を頑張りましたが
腰痛の薬が効かない❗💦

なので

整形外科で 電気を掛けて リハビリをして来ました。

帰ってから 痛み止💊を飲んだら
痛みが無くなったので

今日もリハビリに行ってこようと思います(^ー^)


昨夜は 野菜尽くしの 天ぷらを作りました(^_^)v





さつまいも、かぼちゃ、舞茸、ウインナー

カボチャ🎃美味しかったぁ~(*^^*)💖


息子は うどんを煮て
天ぷらうどんにしていました😊

舞茸が大好きらしく

美味い😊美味い😊
と 喜んで食べていました(^ー^)




ウインナーも美味しかった✌️😋






舞茸の天ぷらは 初めて作ったけど

相棒はやはり あまり味がしないと言ってました。

2晩続けて焼き肉だったので

昨夜は、野菜を中心に作ったので

今夜はシチューにでもしようかなと思います(^ー^)

水曜日も頑張りましょう~💪😊

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m