おはようございます(^-^)/☀️4月11日、木曜日。今日も晴れの予報です(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝も冷え込んで
ストーブ🔥をつけていますが

日中は 春の陽気になりそうですね😃🌸



昨夜は タンドリーチキンを焼きました🍗




味にうるさい息子は

味変しても良いかな❓

と  自分の食べる分のチキンを
自分流にアレンジして 食べていました


1つ私に食べてみろと くれたので
食べてみたら


バターの風味のチキン🍗でした(*^.^*)

うん、美味いわ🎵

相棒は、バターが苦手なので
残りはそのままの味で😊


YouTubeを観ながら
料理を勉強~(*^^*)


料理番組大好きで、帰ったら
毎日観てますね~☺️





あまりグラムを計らない私なので

その時の味が変わるので😅
きっちり計る癖をつければ美味しくなるんだろうけど


多分、やらないなぁ。
適当だしな❗💦


この前 買ってきたパイナップル酒だけど

半分位飲んでから
初めてまずい❗のに 気が付きました💦


いつも 酔っぱらってから 締めに飲んでいたから わからなかったけど

昨夜は それほど 酔っぱらって無かったので

ロックで飲んでたら❗(@_@)

なんだ❗この味って

途中で捨てました。

もう飲めないかも⤵️⤵️

焼酎があるので、それだけを飲みたいと思います(^ー^)


そろそろお仕事の時間になりました。
今日も頑張りたいと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
行ってきま~す🚗💨💨💨