おはようございます(^-^)/☀️4月10日、水曜日。今朝は冷え込みました | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


お弁当を作るのに、キッチンに来たら❗
寒い~💦

ストーブ🔥つけました。

冷え込んでるけど、外は 太陽が出ていて
良いお天気になりそうです(^ー^)☀️


昨夜は何ヵ月ぶり❓

多分、新盆の時以来かな?

息子が書類を持ってきてくれました(^ー^)
玄関で少し話をしただけだけど

元気そうで良かった(^_^)v


おかしな食べる❓なぁんて
車から 自分の食べるお菓子なんだろうけど

持ってきてくれました(^ー^)





スーパーで買ってきたんだけど
あげるよ~って

おやつのお菓子だけど
久々に自分の息子に会えたので

とても嬉しかった💖😊


お茶ももらっちゃった





大切に飲むからね(*^.^*)




おばあちゃんに 粉ふきいもを作りました





じゃがいも大好きおばあちゃんなので

時々作りますが

いつも喜んでくれます😊


今日も元気にお仕事頑張りたいと思います(^ー^)


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきま~す🚗💨💨