おはようございます(^-^)/☀️4月13日、土曜日。休みです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


休みなので、今朝は一時間多く眠れました💤💤💤

お弁当を作ってから ペットのお部屋と、トイレを掃除して

掃除機を掛けて

やっと コーヒータイムです(^ー^)


でも 今日は、ポーセラーツレッスン予約の生徒様が
朝早くからご来店になるため

さっさとコーヒー飲んで
お教室の支度をしなくちゃ😅です


レッスン後に ティータイムにお出しするお菓子も 準備出来たので

楽しいレッスンになります様に😊


昨日は 仕事帰りに 内科に寄って
いつもの薬をもらいに行って来ましたが


帰り道に、あるかなぁ~❓と

お肉を見に行って来ました

そしたらぁ~(*^^*)💖

シマチョウが 沢山売ってたんですよぉ~(*^^*)💖


もう これは 焼き肉にするしかないでしょ(笑)😅





買ってきたシマチョウを 焼き肉のタレに浸けて

野菜を切って、準備

牛肉と 豚肉も沢山用意して

楽しい焼き肉パーティーになりました(^_^)v


夕方は、自分の母親の介護で
実家に行くため

午後からは、カレー🍛でも作って置いておこうと思います(^ー^)

毎日介護で苦労している兄達に
少しでも楽な時間を過ごしてもらいたいですね😊


そろそろ生徒様をお迎えするので

支度をしたいと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️