おそようございます(笑)4月14日、日曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


夜中に寝返りを打つ為に
何回か目が覚めて、

よいしょ!っと
体を動かして、寝やすい体勢にしてから また眠りにつく毎晩を
送っていますが

まだ 腰の痛みで❗💦くしゃみが出来ません⤵️⤵️😓


背中から腰に掛けて、湿布を貼り

整形外科の痛み止も効かないまま

もう2週間経ちました。

でも 少しずつなんですけど😃
あの激痛~❗が やわらいで来ているのは分かるので

もう少しの辛抱だと思います。


昨日は 朝早くから掃除をして
生徒様をお待ちしておりましたが

時間になってもご来店くださらないので、LINEしてみたら❗(@_@)💦

子供が緊急で、病院に来て 連絡出来な切った❗との事でした。


何日か前には ご予約のLINEをしていますが
既読になっていなかったので⤵️⤵️

忘れてるのかなぁ?とは思っていたけど

せめて、LINEくらいには読んで欲しいものですね。

せっかくご用意したお茶菓子も 無駄になってしまうので
ご予約日は把握しておいて欲しいものです。m(_ _)m


私は 会社員なので、自分に無理のないお教室を続けて行きたいので

マンツーマン形式で、午前中1人
午後からは1人と決めているので

午前中は 時間が空いたので😃
買い物に出掛けました🚗💨💨

買い物を終え
スーパーの出口付近に❗
和菓子やさんが 出ていて

ついつい いちご🍓大福を買ってしまいました(^^)d




1つだけ買ったんだけど
この1つが、とてもデカイ❗😋


こし餡とつぶ餡が選べるけど

こし餡大好き私は、迷わずこし餡に😊




デカイいちご🍓だけど

何て言う品種のいちごなんだろ❓

いちご大福は 食べづらいので
買ったのは、何年ぶりだろう?

たまたま、見掛けてしまったので
思わず買ってしまったけど

大きく口を開けて❗
かぶりつきました😊






見て~(*^^*)💖
この大きさ(笑)😅

食べ応え抜群でした(*^.^*)

1人の時間の贅沢でした💖




夕方からは 自分の母親の介護で
夕食を食べさせて
薬を飲ませて、
訳のわからない雑談を永遠として

時々は、自分の娘だとは分かるらしいけど
ほとんどは 知らない人と話をしているらしい。

認知症もかなり進んでいるけど

昨夜は、妹達も来たので
わいわい話をしたので
母親は、とても笑ってくれた(^_^)

後で帰宅した兄嫁によると

こんなに笑顔を見たの久しぶりだと言う。

時々、みんなで集まって また
母親の笑顔を見て来ようと思った土曜日でした(*^.^*)

そして、毎日の介護に苦労している兄夫婦に感謝した❗1日となりましたm(_ _)m


昨夜は 遅くなってしまったので
帰ってから ゆっくり出来たのが
夜中に

今朝は ぐっすりと眠れました💤

洗濯機を今頃回しているけど(笑)😅

のんびりと過ごしたいと思います(^ー^)

さあて、今日のランチは 何を食べに行こうかな~(*^^*)💖


今日もよろしくお願いします\(^-^)/