おはようございます(^-^)/️4月19日、金曜日。風が凄いです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜は 外の雨音がバタバタと聞こえる程
凄い雨が降りました🌧️

今は 横殴りの風が吹いています➰🌀

天気予報では 暖かくなるそうなので

お天気も回復するのかな?



昨日は久しぶりの残業になってしまったので💦

宅急便の受け取り時間に 息子に頼んで 引き取りをしてもらいました。


置き配希望にしていたけど

郵便局だったので、手渡しとなりました




コーヒーメーカーを持っていて

それにミルも付いているんだけど

奥にしまってあって⤵️⤵️
出すのが面倒なので、ミルだけを購入したんです(^_^)v


コーヒー豆をもらったので
休みの日に、美味しいコーヒーを飲みたいと思います(^ー^)

帰りにダッシュで 買い物をして

荷物を受け取ってくれた息子に
アイスを買いました😊






私も食べてみたいと思い
3本買ってきたけど

このアイスは 昔から あまり美味しいと思わなかったので

新しくなったから、どうかな❓って思って食べてみたけど

やはり 私の好みでは無かった❗💦

半分残し、相棒にあげました。

味はわかったので、もういいかな。


今日は歯科の予約が入っているので、残業が無いことを祈ります🙏


今日もお仕事頑張ります。
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️