おはようございます(^-^)/☀️4月18日、木曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


毎日 めまぐるしく1日が過ぎて行きますが

整形外科で 朝の飲み薬を 多めにしてもらってから
少しずつ 腰の痛みが本当に 少しずつだけど
痛みがやわらいでいるような気がしています(^_^)v


昨日は 仕事帰りに市役所に行って来ましたが

それほど混んでもいないみたいなのに

やたら待たされて⤵️⤵️
眠気も来て

うとうとしながら、待ちました。

スマホを持って行かなかったので
暇潰しも出来ず、時間もわからず


かなり時間が経った気がしましたね😓

帰って時計を見たら❗
市役所に40分居た事になり

お客さんは3組位しか居なかったのよ❗💦

待ち疲れて 帰って来ました。


生姜醤油に漬け込んでいたイカ

どうしようかなと思っていたけど


唐揚げにしました(^_^)




柔らかいイカだったので

美味しかった😋

毎日 帰ってから、ポーセラーツをやろうと思うけど

毎日、何かしら用事があるので⤵️😓なかなか取り掛かれない💧

今日は買い物に行かなくては何も無いので💦

買い物をして帰りたいと思います(^ー^)

今日もお仕事頑張ります。

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️