おはようございます(^-^)/☀️4月21日、日曜日。洗濯日和となっています | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


目覚めたら 相棒はすでに仕事へ🚗💨💨

せっかくの休みだもの、寝なくちゃ~💤💤💤と

でも やはり腰の痛みで、寝返りを打つのに熟睡は出来ないのよね⤵️⤵️😓


カーテンを開けたら❗☀️
天気が良いので、昨夜洗濯をしておいた洗濯物を 外に干しました(^_^)v


さて❗先日買ったミルで
コーヒー豆を挽いてみようと

説明書と使用法を見ながら 格闘する事一時間❗😓

何で豆が挽けないんだよぉ~😱💦

何回もネジを緩めたり 斜めにしたり、容器を叩いたり❗

全然豆が減らないので😫⤵️

胸に近付けて斜めにしながら空中でやってみたら😃💖

みるみる豆が挽けて来ました😅


コツが分かったので、これからは大丈夫(^_^)v


休みの日には豆を挽いて、美味しいコーヒーを飲みたいと思います(^ー^)




昨日の仕事では
差し入れにスタバのコーヒーを頂きました☺️





車の中で 休憩中~(*^^*)

電話で買ってきたと呼び出されたので
頂きに行きました(^_^)

会社の休憩室にはテレビが無いので

車のテレビでニュースを観ながら
座席を倒して フルフラットにして
横になっているのが、いつものスタイル


カップゼリーを食べながら
好きな体制で ゆっくり過ごせる
車の中は、休憩室よりも快適です💖😊


今日は1人なので

買い物後は、ポーセラーツ作品を製作する予定です(^_^)





プラチナ彩にするか?
ゴールドにするか?悩んでいますが

今日の内に、何点かを製作予定です💪☺️

頑張ります😊


今日も 素敵な休みとなります様に✌️☺️

今日もよろしくお願いします\(^-^)/