おはようございます(^-^)/️4月22日、月曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


お天気下り坂です。

今朝は肌寒いけど、ストーブ🔥までは要らないかな?

昨日は暖かく、過ごしやすい1日となりました(^_^)v


買い物を終えてから

ドカっと腰を下ろし
ポーセラーツ作品製作に没頭しました(^_^)

主に、前回の作品を 金彩プラチナ彩にしたり

ずっと飾ってあった 小皿などを
製作し直したり

夕方まで 飲むのを我慢して(笑)没頭出来ました





下の段に入れたのは
写メを撮るのを忘れたので
これだけ❗💦

それから、この場所に、三枚入れてから蓋を閉じたんだけど


写メを撮るのを忘れたので

出来上がるまでは、内緒です(笑)😅





頂き物のお菓子を食べながら
楽しいポーセラーツに没頭出来た
1日となりました(^_^)v

終わってからの焼酎は
それはそれは 美味しい💖焼酎となりました(^ー^)



今週も始まりましたね。

今日もお仕事頑張ります💪😊

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️