おはようございます(^-^)/️4月25日、木曜日。気温上昇予定です(^_^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


朝起きて ゴミ箱の中を見たら❗

焼き鳥の串が捨ててあったので?
息子でも夜中に食べたのかな❓

そんな事を考えながら、先程スマホを見たら❗(@_@)💦

写真の中に 焼き鳥の写メが❗💦
(○_○)!!






多分 私が食べたんだろうけど

覚えていない❗💦

寝る前に梅酒もロックで飲んだ写メもあったので

多分 梅酒を飲んでいて つまみが欲しかったんだろうと思う。

酔っぱらうと 何かを食べる癖があるので

ちゃんと写メを撮っておく癖が付いているので

犯人は私。

味も覚えて無いので⤵️⤵️

残念です。



次回のマルシェでの自己紹介の写メを主催者に送りました。

ポーセラーツ作品を送りましたが
自己紹介って 難しいね❗💦

体験レッスン用の白磁も注文しないとね~





ポーセラーツの 上絵の具製作も楽しいので

是非マルシェで沢山の方に 体験して頂きたいと願っています(^ー^)

今日は気温がグングン上がるとの予報なので

腰の痛みも、少しは和らぐかな?☺️

期待しながら、今日もお仕事頑張ります💪😊

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️