おはようございます(^-^)/️4月24日、水曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝は寒くて ストーブ🔥をつけていますが

ちょっと暑い🔥☀️

4月の誕生日の人に
ハーバリウムの私の手作りの ボールペンをプレゼントしました(^_^)



赤いボールペンは
還暦祝いの

もう1本は 普段使い用に。

赤と聞いて 恥ずかしい~と言いながら
プレゼントをとても喜んでくれたので🎵😊

違う人にも これからは ハーバリウムボールペンを作って、プレゼントしようと思います(^ー^)




昨日は遠出して
高速でビュッフェを食べに出掛けました🚗💨💨

何にも無い 田舎の風景を眺めながら走っていると❗

見えました。素敵な建物





開店前だったので

席に荷物を置いて、周りの建物でブラブラ










時間が来たので

早速お食事へ




沢山の料理が並んでいて

何を食べても美味しかった~(*^^*)💖




お腹いっぱいになって
動けない位に食べました(笑)😅

平日にもかかわらず、満席でしたね❗(@_@)

素敵な1日となりました(^_^)v


次回を楽しみに 今日もお仕事頑張ります💪😊

今日もよろしくお願いします\(^-^)/