おはようございます(^-^)/️4月30日、火曜日。月末です。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今日で4月も終わりですね。

今月もありがとうございましたm(_ _)m。来月もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

昨日はのんびりと過ごして
ポーセラーツ作品に取り掛かっていましたが

相棒が手を貸してくれ❗と
おばあちゃんの家の駐車場を直しに出掛けてたのですが
帰ってきて
私も一緒に連れていかれました。


丁度 転写紙を貼り終えて
後は 上絵の具を塗るだけだったので

急遽 取り止めて出発

板を押さえているお手伝いをして

その他は、周りの花を見ていました(^_^)








三色位の色の花が混ざっていて
綺麗だわ💖

見ていると、またお手伝いに。

夕方位まで掛かって、終了~✌️😊

上絵の具は 次のお休みに製作しようと思います(^ー^)



金太郎の転写紙が可愛い~💖

プレートも製作したので
一斉に上絵の具をやろうと思います(^ー^)





この花は何だろう?

大きな綺麗な花でした

今月も沢山のいいねありがとうございましたm(_ _)m
来月もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

今日もお仕事頑張ります💪😊

行って来ます👋😃