ブランの6日間 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。

• ───── ✾ ───── •

20日(金)に 病院で
左後肢のボッコリを
診てもらった続き

この時は
強心剤の薬は貰わず

脚の細胞診の結果で
総合的に判断なのかな

21日(土)
思いがけず
仕事が早帰りになり
ブランと散歩する

今思えば
以前より 
疲れちゃうのが
早くなってたな

匂い嗅ぐことが
楽しみみたいで

いつまでも
スンスンしてた

いい匂い
しましたか??

歩ける距離も
だいぶ短くなったけど
呼吸は
そんな荒くない
ハァハァは
するけど
そんな気になる程の
呼吸ではない
左脚のボッコリも
痛みはないようで
たどたどしい歩様だが
サポーターのお陰で
ナックリングしないで
歩けてた
そして
22日(日)
この日は すみちゃんちで
筋膜リリースの施術
だったけど

脚のボッコリもあるので
当然キャンセル

ブ: 僕の代わりにママが
マッサージ受けてたよ

ブラン大好きな
Dちゃんが
歯茎剥き出し~

一生懸命
アピールしてるけど

ブランは
困っちゃう~~
ボクに何しろって?

ごくごくありふれた
いつもの光景

私の施術を
ね~ね~ママ~♡
って窓越しに見上げて

立っているのに
疲れたら
横たわり
また窓越しに
見てさ……
これだけ
動いても
特に気になるような
呼吸では無かった
23日(月)
朝ごはんの後

リビングにある
クッションで
ひと休み
13日(金)に
病院で見せたような
荒い呼吸など
一切ない
すみちゃんに
尻尾の根元と
お尻の飾り毛を
バッサリ切ってもらったよ
24日(火)
午後の仕事が休み

14時半頃に
散歩にでる

ソックス達の
散歩が終われば
次はボクだよね!?
って 行く気はある

私が
後ろ向きで歩いて
オヤツで誘導しながら
自宅まで歩く

25日(水)
雪がうっすら
マンション中庭まで
自ら歩いていく

イヤイヤアセアセ
帰れなくなっちゃうから
この辺で引き返そうよ!!
この後 
仕事行かなきゃなので
ここで伏せられたら
ヤバいよ~アセアセ

この日の朝ごはん
珍しく少し残したんだ

毎日 毎日
食欲あって完食するのに
ちょっと心配だった

でも
散歩は
行く意欲あったし
散歩の後も
呼吸は乱れてない

じゃ ママ仕事行ってくるね
いい子で待っててね
が いつもの言葉

この日の午後
病院から電話で
先日の細胞診の結果を
告げられた
後日(日曜日)
この報告書を
もらう

26日(木)
左後肢の甲が
若干浮腫んでいる気がした

でも
散歩は行く気あって
外に出た

「肉腫」と診断名は
ついたけど
先々 どのように
なってしまうのか
不安しか無かった

続く……