思い出話 仕事編 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •

思いがけず

またお花を頂きました


ブランの為に

お悔やみを

ありがとうございます


ブランの部屋が

いい匂いに包まれました

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

「ブランの仕事」

続きです

ブランに
触れる事ができない
淋しさが
日に日に増していきます

無性に頭と耳を
触りたくなり…
叶わぬ願いに
また涙が溢れて…
手が覚えてるんだよね

アビィの手触りも
ブランの触り心地も

あぁ~~
会いたいなぁ~悲しい

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
ブランが
写っているものを
残しておきます

動物専門学校の
入学カタログ

お仕事ではないけど
沢山の人に
ブランを見てもらえて
嬉しいぞ𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡
茨城県の「保証だより」 
に掲載されました

施設の紹介で
プールやトレッドミルで
リハビリをしています

実は ブランは
リハビリではなく……

ダイエットの為
通っていました
泣き笑いアセアセ
50kg超えちゃってさ

ちゃんと
体重 落とせました

ここからは
お仕事です
↓↓↓

THE SHOP TK の
カタログです

服の撮影が
一番 気を使いました

毛が ね……
抜けるのよ~
ネガティブガーン

雑誌UOMO 
千葉のショッビングモール
なのですが……

ドラッグストアに
ママチャリ ズラー~

そして服は
バレンシアガ

このセンス
私には
理解出来ませんでした

手には
レトリバーをプリントした
トートバッグ···▸179,000也

ワンカット撮り終わる度
スタッフさんが
614,000円のコートに
コロコロをかけていました

こちらも同じく
雑誌UOMOです

2回目のお呼ばれです
またまたハイブランド
GUCCIの服

毛が~~~泣き笑いアセアセ
これは
8月の撮影でした

スタジオは もちろん
冷房ついていますが…

毛皮を纏っているブランには
その温度設定 無理~泣き笑い

サーキュレーター
2台 ブンブン回しても
暑くて
フローリングに
ゴロンしちゃってました
マネージャーさんに
「ね~ね~撫でてよ」
おねだりがしつこかったな
(⊙ꇴ⊙)‪𐤔‪𐤔‪𐤔

UOMO様には
あともう一回
お仕事をさせて頂きました

それは
ブランのモデル生活
最後の仕事です

それは また次回に…

ブランの仕事話
まだ続きます

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。