ブランの仕事 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。

• ───── ✾ ───── •

ブランのお供えが
寂しくなってきた頃に
また可愛らしい
お花を頂きました

ブランの為に
ありがとうございます

キャンバス素材の
パネルも頂きました

も~~
これみて
また号泣ですわ
˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅アセアセ

この二頭が居たから
沢山の出会いがあって

私の人生
ちょっと変えてくれた
と思ってる

Abbey Blanc 
心からありがとう
そして
皆様の優しいお心遣い
本当に
ありがとうございます

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

ブランとの思い出を
振り返ります
とある公園での
ひとコマ
このひとコマが
こんなんなりました
WEB CM です

もはや
ここからは
ブランの自慢話に
なっちゃうけど……

でも 
これは
ブランとの生活の中で
業界を経験させて
もらった 楽しい思い出

ブランを
思い偲んで
残しておきます

ブランの
モデルデビュー作品

KIRIN淡麗プラチナダブル

オーディションを
勝ち抜いて
手にしたデビューCM
2日間かけて撮影しました

ジローラモさんと
一緒に走るのですが
なかなか速度が合わず…

そりゃそーですよね💦
犬の方が速いわ~

ブランをゆっくり走らせたり
スタート地点を変えたり
時間差で走らせたり

も~~
あの手この手でした
しかもスタジオは
ライトで暑くて 

撮影の合間で
寒い外で休憩したりね

ブランは若かったのも
ありますが
疲れも見せず

何度も同じ事やってるにも
関わらず
一日中ニコニコして
仕事をこなしていました
なにより
人とオヤツが
大好きなので

これ かなりの強みでした

でも このCM

やっと放送されたのに
短い期間で
打切りでした泣き笑い泣き笑い

しかもWEB探しても
全然見つからず……

裏でなんかあったのか!?
なんて
当時は話してました
私はちゃんと
データーを頂いているので 
いつでもこの美しいブランを
観る事は出来ますが

WEBに残っていないのは
とても残念です悲しいガーン

そして
2回目の仕事は……
雑誌の表紙でした
なんという偶然!!!

またしても
ジローラモさんとでした

ブランの事を
覚えててくださり
とても嬉しかったな~
·͜· ︎︎ᕷ

このモデルさんの 
彫りの深い小顔と
有り得ない足の長さに
見惚れてしまった飛び出すハート

気さくに話しかけてくれて
ブランの名前を聞かれたので
「ブランです」
ってキッチリ日本語で
言ったら
「Blanc♡」って
英語で返ってきました笑い

ネイティブ~~~

それから
アビィの最初で最後の
仕事
セレブ犬 という
テーマらしく
アビィとブラン
揃っての仕事でした
↓↓↓
他にも 
場所を変えての撮影が
あったのですが……
そちらは
カットされていましたアセアセ
朝から夜まで
一日使っての撮影でした

ってか…
……あらま💧
テレビを録画したのは
著作権にひっかかるのだね
(˙𐃷˙)ダメか…
削除されてしまった

ブランの思い出話 
まだ続きます

ブランを
思い偲んで
• ───── ✾ ───── •
最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。