思い出の地巡り 次はここ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


ブランと
年越しキャンプをした
思い出の地へ
行きました

あの日と同じ

訪れた日も
穏やかな天気でした
ブランは
山登りはもう無理で
テントの中で
お留守番でしたがね
( ´◔‸◔`)

この日は
いつもより 更に
上まで登りました

年末年始の時より
雪質が硬くて
歩きやすかったな

アビィもブランも
ここは何回も遊びに来た
思い出の場所

あ~あぁ
楽しかったなぁ~
雪だるま
上に行けば行くほど
音のない空間

そして
柔らかい雪が
かなり積もっています

ズボズボと
膝上まで埋もれながら
歩いていると

そこだけに気持ちが
集中して
悲しい事
なにも考えなかったな
ムートンには
2Lの水と
コーヒーセットを
背負ってもらいました
人を乗せたソリを
引いていましたが
下りはお手の物ですが
登ったのには
驚きました
(꒪0꒪ノ)ノ彡ヒヨェ~
地元の人が
スノーモービルを
貸してくれました
(ノ˶>ᗜ​<˵)ワ~イ♡

初めて運転したけど
チョーオモロ♡

ここを訪れた時に
声かけてくれれば
また貸してくれるそうなので
楽しみが増えました

ソリ遊びでENJOY 

ブランも
きっと楽しんでいたよ
指差し飛び出すハート

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。