ソックス’sファミリー | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


やっと三連休だぃ!!!

ブログ書く時間も取れず…

この連休で
スマホの写真 
整理しなくっちゃ指差し
ソックス’sファミリーと
交流会
近隣の公園で
待ち合わせ
時期的にアヤメは
咲いてなくて
藤の花が綺麗だった飛び出すハート
藤の花見て…
鬼滅の刃しか
頭に浮かばない
と いうね凝視
ラビー家
家族が増えた!!!!
ソックス達と同じMIX

今はデンみたいだけど
どんな毛が
生えてくるかな指差し
マル家も
家族増えたー!!!
左奥の黒いコ

ラビー家の
新入りPUPPYと同胎
ニコニコ飛び出すハート

ファミリー感
更に強くなりましたな
ローザちゃん
教育係担当
頑張んないとね~
久しぶりに会うバドルフ

めっちゃ大きくなってて
なんならムートンより
サイズ感あるわ~~笑い
ソックスが
バドの事 好き好きに
なっちゃって~笑い

バドの性格も
サイコーに良くてラブラブ

ソックスが
そりゃも~楽しそうに
飛び跳ねて遊ぶ姿に
嬉しくなってしまった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート
配慮が必要なムートンにも
うまーく対応できて
ホント有難い存在!!
耳 立ってなければ
Irish wolfhoundに
見えなくもない気づき

毛質もムートンより
それっぽいし指差し
マルちゃん
ラビー 
会えて良かったよニコニコ

6歳という微妙な歳だけど
このコ達は
なんか身体丈夫そ~笑い

また会える日まで
皆 元気で過ごそう!!

バドルフ
まだまだ大きくなるよ
こりゃ💦

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。