青い目のボダコ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


またしても

だいぶ日にちが

経ってしまったがアセアセ


可愛い写真を

残しておくね

友人宅で
2回目の
パピー見学会ニコニコ笑い

貴重な仔犬時代を
堪能させてもらうぞ
爆笑飛び出すハート
唯一の女の子♡

小柄で大人しくて
抱っこして~
抱っこして~
っておねだりばかりニコニコ飛び出すハート

唯一 黒い瞳の
男の子♡

このコは 
ふぁん多が走ると
ボーダーらしい走りで
反応が鋭かったな
チョコマールの男の子

こっちのコだっけかなぁ??
大きな成犬にビビって
逃げ腰で隠れちゃう笑い

どっちのチョコマールか
忘れたけど
どっちかは
やはりボルゾイの動きに
鋭く反応してたよ

仔犬なのに
なかなかカッコイイ動作

私のお気に入りの男の子
愛飛び出すハート

このコも
お気に入りのコ

も~~さぁ~
このままお持ち帰り
しよーかと思っちゃったわ
爆笑笑い
ママのメイちゃん

小柄なのに
良くぞ6頭も産んだね

も~~♡
犬舎ボルゾイ庵 改めて
ボダコ庵ですな

ボーダーコリーと
触れ合っていると
また育てたくなる
衝動に駆られる指差し

飼わない勇気を
持たなければ!!気づき

ランチは
業スーの焼き鳥と
棒餃子

かおりちゃんは
オサレなそうめん飛び出すハート
すみちゃんは
定番サンドウィッチだし

お喋りしながら
楽しい青空ランチで
お腹も心も満足ニコニコ飛び出すハート

匂いに誘われ~
可愛いチビッコ達キューン
ソックスは
仔犬に興味無く……
パパ犬のカイエンや
ボルゾイ女子に 
好き好き攻撃愛飛び出すハート
夕方になると
チビッコ達は
ひと塊になってネンネ

きゃわいい~~なぁ
目がハートキューン飛び出すハート
さぁ どの子
もらお~~かな(笑)

ふぁん多とい笑もん

このおふたりさんが
一番楽しそうに
過ごしていたよ

また遊びに行こ~っと
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。