3頭の日常 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


暑くなってきましたアセアセ

ますます
動かなくなる
ムートン

多少暑くても
ハツラツと
活動するソックス
首輪が気になり
カッカッカッと
首をかくBlue

身体の表面が
かなり熱いんだけど
本人お構い無し
ソックスの事
好き 好きで
よく口元に飛びついて
ヨダレ舐めてるよ
愛飛び出すハート

キツネにしか
見えない笑い
チビすぎて

草の丈に負けてる~
口元に
枯れた杉
付けてても…
全然 気にしないコ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
すっかり
立ち耳になり~

半折れの耳が
好みなんだけどな~
魂が抜けるガーン
もうすぐ
生後6ヶ月になるけど…
Blueは小柄なボーダーかな?

男の子だけど
ロビンより
小さいかもな~
大きくても
小柄でも
抱っこできるサイズ
ってだけで
可愛いけどねニコニコ飛び出すハート

ついつい
甘やかしてしまいそう
「座れ」「伏せ」
「パウ」「待て」
飲み込みが早いわ~

本人は
まだ自信もった動作
ではないので
そこから 自信持たせるように
導いてくのが
楽しいわ~♡
教えてそれが出来るまでの
道のりが楽しいのだ
指差し飛び出すハート
ブランと味わった
あの 通じ合った感を
また経験出来るのかな??

ワクワクすっゾ~ハート
3頭それぞれ
犬種ならではの
特性もあり

それぞれが可愛くて
面白い
𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

飲み込み 早いくせに

トイレトレーニングが
全然 できなーーいアセアセ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もっぱらの悩み……

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ