イベントでPS Jerky’s | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •

またしても
だいぶ日にちが
経ってしまったアセアセ

忙しくて更新出来ず
かれこれ2週間前の
お話だよ
この日
かよちゃんのお店が
出店するというので
遊びに行ってきたゾ

ぽんたの「P」
シークの「S」
PS Jerky’s 飛び出すハート

なかなかの品揃え!!!
うわぁ~!!!
スゴッッあんぐり笑い

この新しいラベルも
かよちゃんっぽくて
似合ってるし~拍手拍手

レーシングの時に
振る旗?! っぽい感じ
に見えるのは私だけか??

自分で店 構えるって
凄いよねあんぐり気づき

ここまでくるのに
沢山の困難や
心の格闘があったはず

努力や労力はもちろん
勇気や気合い
知識も
必要だと思う~ダッシュ

私には
とーてー無理…真顔

ホント 
凄い事だ!!
嘘偽りのない
確かな商品を
自信もってお届けします!!

って言ってるような
背中だ 爆笑笑い

おめでとうございます🎊
ご繁栄お祈りしてまーす
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

かよちゃんが
こだわり抜いて揃えた
オヤツ達

中でもこの「ささみ」
めっちゃ美味しくて
犬より多く
食べちゃった
爆笑爆笑爆笑笑い

試食品も
大盤振る舞いよだれ飛び出すハート

どれもこれも
人も安心して食べれて
これぞナチュラルフード

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

そしてnaturalに
ここまでデカくなった
ハクちゃん↓↓↓
体高もガタイも
全てが大きくて
びっくりだわ~笑い
一緒にいる
兄ちゃん達も
大きなボルゾイ
なのですが……

ハクちゃんの
迫力があり過ぎ~アセアセ

「デッカイのばっかでしゅな」
社会化訓練で
トントンも来たよラブラブ

ソックスと並ぶと
ちびっ子ぶりが
際立つね

これで生後5ヶ月
ハクちゃんは
これで
生後7ヶ月
不安不安不安不安
先行き どーなるの💦
顔は
まだまだ幼いキューン
ンも~~ガーン
この兄さんは………
お立ち台じゃ
ないっスよ悲しいもやもや
お家でも
テーブルで
寝てるんですか?!
犬族でも
こんだけサイズ違う
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


成長しても

仲良く遊ぼうね♡

思いのほか
ハクちゃんに
嫌われなかったムートン

ママは とても
嬉しかったのである
( ,,>з<)プッ
青空ランチして
楽しい一日でした~♡

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ