ぶっかる亭でイツメン | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


ふぁん多

い笑もん

Dちゃん

テラ

トントン
ソックス

ムートン

Blue
かおりちゃんちで
遊んだよ

ギリ全頭
集合写真だ指差し笑い
ミッケ!!
ふぁん多はどこ??
青空ランチナイフとフォーク

かおりちゃんが
キッチンカースタイルで
lunch box 作ってくれた飛び出すハート
お庭で採れた
佐藤錦付きだぞ

いつもカラスに
食べられちゃうのに
この日は
ありがた~く綺麗なやつ
頂きましたニコニコ

甘くて 高級な味~♡
ワンコ達には
アキレスを配給~

みんな
静かにガジガジ
やっとります
(˙𐃷˙)‪𐤔‪𐤔‪𐤔

い笑もん
顔つきが
大人っぽくなったなー
って 思った

頭部が
大きくなってきたよね

立ち食い……

一丁前に
長いのもらってるし
( ˙ ˡ̼̮ ˙ )‪ෆ ̖́-‬
かおりちゃんは
オヤツくれるから
大~好き飛び出すハート

お礼にボクのChu~を
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

…う~んアセアセ
粘着質なヨダレが~
かおりちゃんったら
小顔じゃーん指差し
テーブル周り
占領できて
嬉しいムートン

鼻先で 
テーブルのもん
散らしてくれたからね
むかつきピリピリ

Blueは
まーた穴のとこで
土まみれに~悲しい魂

このコ 
臭いものに
身体擦り付ける
タイプなの真顔

この間は田んぼで
カエルの焼死体に
ゴロゴロしてたし
ムートンは
そのような行動は
とらないな~

ソックスは
年中 転がってるけど
臭いのを擦り付けてる
感じじゃなくて
背中 掻いてるっぽい
そのうち
この2頭で
トリックなど
ご披露できたらと
夢は広がる
ひらめきひらめきひらめき笑い
久しぶりの
中型犬の子育て

仕草が可愛くて可愛くて
も~毎日ニヤニヤ飛び出すハート

「ダメ!!」が理解できて
私の表情から空気が読めて

一般的な犬で良かった笑い
普通に子育て出来るもん
٩(๑^ᴗ^๑)۶

これは
"ボーダーだから"
とかではなくて
ホントに一般的な犬なのよ
やっぱ犬って
自ら飼い主を選んで
やってくるんだな

って思ったわ

ムートンはきっと
私に色んな事
学ばせたかったのだろう

と 勝手に解釈笑

そうそう…以前 
コミュニケーターさんに
見てもらった時

"キミはなんで
この家に来たの??"

って
コミュニケーターさんが
聞いたら

"僕は家を立て直す為に
来たんだ"

って言ったらしい笑

その時は マジ
意味分かんなかったけど

それはきっと
家では無く私に対して
視点を変える事と
視野を広げる事を
伝えたかったのかな?? 
トントンとBlue

こうして年中遊べて
良かった~指差し

犬同士でしか
学ばない事って
沢山あるもんね

これから先
どんな風に 成長していくのか
とても楽しみな
ワンコ達です

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ