お里帰り | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


5月最後の日曜日

Blueのお里に
遊びに行ったよ

テラと

Dちゃんは
ここがお里なんだけど

以前はたっくさんいた
ボルゾイが
4頭しか居ない悲しい

時の流れを
感じるわ……

Blueのパパ
カイエン

初めて会った時は
チョコマールだったのに…

チョコレート色が
無くなってしまった
ママのメイちゃん

以前は無かった毛色が
両頬に出てきた!!

ボーダーって
こんなに毛色 
変化するんだっけ!?

相変わらず
お転婆な姉ちゃん
フィフィ
「こんちゃー!!」
無邪気なチビちゃん達

お気に入りのJJラブラブ

Blueが巣立ってからの
この1ヶ月間で
BlueとJJの毛質に
違いが出てきた~

1か月前は
気弱なコだから
って言ってたのに

イヤイヤ なんの
Blueに乗っかってたよ
爆笑爆笑爆笑笑い

黒目のコ

みんな 名前が
偉人すぎて…
忘れちゃったしガーン

一番小柄だった
パッちゃん

皆に
引けを取らないくらいに
成長してた~♡

1ヶ月ごとに
遊びに行って
それぞれの成長ぶりを
観察しよっと
ニコニコ飛び出すハート

Blueが居ないな~
と 思ったら
な、なんと驚きアセアセ

ウッドデッキの下に
開いてるでっかい穴に
潜って寝てたあんぐり気づき
そしてこの顔!!!

昨日 シャンプー
したのにぃ~アセアセ

なんてこった!!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

砂風呂に
入れなかったコ達

入れ替わりで
砂風呂 占領爆笑

涼しいのよねルンルン
誰かしら必ず入ってたよ

Dとテラは
ひたすらまったり

すみちゃんに
マッサージしてもらって
至福のとき

また1ヶ月後に
遊びに行こうね

そのうち
ボーダーの群に
狩られそう
指差し

このままずっと
仲良く遊べるといいね

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ