貸切りでプール | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


殺人的な暑さが続く毎日

皆様 いかがお過ごしでしょうか?


ワタシは変わらず

時間に追われる生活を

送っております


ブログを書く暇も

無いくらい~ネガティブ魂


さて 

こちらは先週の写真です

貸切りで プール遊びを
楽しんできました
アビィやブランは
水に浸かるのが大好きだったので
プール遊びに
連れてき甲斐もあったのですが…
ムートン達は
強いて泳ぐでもない
浸かるでもない…

暑さしのぎに
プールの中を歩く程度です
まぁそれでも
日常 味わえない環境なので
それなりに楽しんでたかな爆笑
ニュートンとBlue
生まれて初めてのプール

さて どんな反応かと
楽しみにしていましたが

二頭とも 不意にボシャン!!!と
滑って落ちて
ジタバタはしたものの
その後は
特に怖がることは無く

慣れれば 自分から
飛び込んでくれるかなぁ
と ちょっと期待飛び出すハート
意外とちゃんと泳げてたBlue

ブランみたいに
バシャバシャ 溺れる事はなく 
スムーズに犬かきしていました
ムートンは
随分と大人しくなりました

かりんこ家ワンズに
嫌がらせしたら
申し訳ないな~タラー
と 心配していましたが…
特に関わることも無く
淡々と過ごしていました
……あ~…ガーン
今回 ソックスは
爪と指の負傷で
お留守番でした

ソックスがいたら
女の子達に好き好き攻撃で 
怒られまくっていた事でしょう
物申す物申す物申す物申す物申す
かりんこ家ワンズ
美人揃いですからね~飛び出すハート
このコはい笑もん??
イヤイヤ…
同胎のもくれんちゃんかな??

い笑もんと似てる~笑い
今年は
もう1回くらい
ここでプール遊びしたいな~

貸切りは
気楽でい~~わ
ニコニコルンルン

楽しかった夏の思い出
忘れらんない事
いろいろ(笑)

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ