Summer Camp | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんはパー


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


Summer Campルンルン

青い空
緑の大地

も~~~なんて
癒される景色飛び出すハート

真夏のキャンプ
さぞかし暑いだろうと
覚悟をしていたけど…
下界と違って
すんごーく湿度低い!!!!

サラッとしてて
空気も風も清々しい~♡
ニコニコ笑い

イチオシのトフィちゃん飛び出すハート
Blueと遊んでくれるかな??

高橋家のPappeys
モルモットくらいのサイズ
ハムスターハムスターハムスター
なんならモルモットより
ちっさいかも

ヨチヨチ ヨタヨタ…
こんなちっさな犬
滅多に会えないな凝視

3匹 同じ顔にしか見えず
区別 難しかったけど…

帰る頃には
1匹だけ区別できるように
なったよ
今回は 
ロビン 同行で
ムートンは
スクールでお留守番

ロビンは
プチ介護の為 
何かと手がかかります

連れ出して
逆に疲労させてしまうかと 
心配もあったけど

結果的に
新鮮な刺激になり
自ら立ち上がって 
歩いたりウロついたり
ひらめき気づき
笑顔もたくさん見れたよ

毎回 キャンプ来ても
嬉しいんだか
帰りたいんだかの狭間のコ

Blue 
キャンプ初体験

未だにトイレの躾出来ず…
これはこれで気が抜けない
手がかかるborder’s
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
キャンプ地は
丸沼高原
冬場は ゲレンデに雪だるま

晴れ!!を見込んで
サーカスTC指差し

フラップの付け方
すっかり忘れてて
これにかなりの時間費す
っちゅ~ね
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
テンシュンママから
高級なレトルトカレー
頂いて遅めのランチ
もはや 
ランチだか夕飯だか
分からない時間帯に
ダラダラ食い

こうして
一晩 過ぎていくのでした

ここは 下地が芝生 
汚れなくてGoooグッグッグッ

···▸続く···▸ ···▸

ご覧いただき
ありがとうございました