Summer Camp 3日目 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


- ̗̀ 𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ̖́-
なかなか続きが
書けず……

Summer Camp
撤収日の写真を

カラッとよく晴れた🌞
湿度低いの 
ホント体も楽だわ~

前夜は小雨も降らず
こりゃ~テントも
よく乾くねニコニコ

このキャンプで
ロビンもリフレッシュ
できたんじゃないかと
Blueにとっても
色々な経験ができて
よい学びの場に

クィーンに
食われちゃうかと
少々怖かったが…
意外と大丈夫でホッとした
爆笑笑い
ウルフもそこまで
Blueに興味を持たず…

Blueも目上の犬には
低姿勢だし
そのへんは
ボルゾイ庵で育っているので
ルール理解してるね~

逆に
テン シュンを
いじめちゃわないかと
心配してたが
これも大丈夫であった
爆笑笑い
モルモットのようなパピーを
食っちゃわないかと
心配したが
これも大丈夫だった

まぁ 油断は禁物ですが…
歯を凶器にしないよう
育てていかなければ
ムートンの後の
子育てのせいか
Blueがホント普通で
www
育てやすいわ

犬種それぞれの特性が
あるけど
ボーダーと暮らす面白さを
最大限に引き出して
楽しんでいきたいね

ロビンも時々
寝そべりながらでも
Blueの相手してくれて

ダメな事は
ちゃんと教えてくれる

ソックスは
優しすぎて… 
Blueの事 怒りゃ~しないガーン

せっかくなので
チビワンズとbordersで
集合写真
まるで言うこと聞かず…
立派なのは
テンシュンのみ

17時にチェックアウトなので
日中はゆっくりと
撤収作業して
お散歩にも行って
デカワンズも集合写真
真夏のキャンプ

下界の暑さから逃れて
とても居心地の良い3日間

ここは
また訪れたい
キャンプ地でした

楽しかった夏の思い出を
٩(๑^ᴗ^๑)۶

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ