Summer Camp 二日目 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


Good morning 晴れ

朝 目覚めて
この景色見れるの
サイコー飛び出すハート

陽射しが
柔らかいうちに
日光浴しましょ

二泊だと
一日 丸々 自由時間
ダラダラ 過ごすゾーー
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

明け方に 少し雨降ったけど
あっという間に
テントも乾いちゃう

夏休みなので
家族連れが多く
子供達の声に
少々 落ち着かないソックス

お散歩に行ったけど
アクティビティがある辺りで
ソックスは挫折…

Blueは 
見るもの全てが新鮮で
あっちゃこっちゃアセアセ

散歩しづら~~驚き

昼頃まで
出てこない高橋家

時間の使い方は
各自 自由だが…真顔もやもや

なんか勿体ない…ネガティブガーン
いい加減
ウルフだって
出てきたいよね~
おいでおいでおいで
クィーンも
退屈だし~お腹すいたし~
って 出たいってアセアセ
毎日 忙しない時間を
過ごしている私は

キャンプにきたら
な~んにもしないで
ボケ~~っと景色眺めて
ダラダラ食いして
ってのが好き飛び出すハート

気の合う友人との 
お喋りも ホント楽しいしね

基本 大人数より
少人数か一人でいる方が
好きだな♡
ロビンも
家にいるより
不自由なく歩けてるけど

一日の終わりには
立つ力を使い果たすようで
その差が大きかったアセアセ
ソックス大好き♥️
Blueはよく跳びついて
ソックスにチューしてるよ
ニコニコ
やる事なす事
可愛くて可愛くて
つい甘やかしてしまう~
ちっさなちっさな赤ちゃん

ソックスの
一日のフード量より軽いのよ
この木々にアスレチックが
張り巡らせてあるんだけど…

写真じゃー
全然 分からんね💦

大人も子供も 
キャーキャー言いながら
とても楽しそうニコニコ
イマイチ "待て" が
出来ないBlue
撮る方も必死ダッシュ
山の天気は変わりやすい

こんな雲かと思えば
雲が切れると
青空が広がる

雲が多いと 薄手の上着
羽織らないと寒かったよガーン

陽射しが戻ると
長袖じゃー若干暑いし
散歩の後の
ダラダラ食い

焼き鳥だのベーコンだの
肉しか食っとらん
暗くなって 明かりを灯す頃には
気温もグッと下がって
13℃ 

扇風機とか空調ベストとか
暑さ対策グッズ
一切 必要なかった~
逆に焚き火で暖を取る
っちゅーね
虫も居ない
風も無い
雨も無い

幸せな一日であった

Blue 色んなお友達と
付き合い方
学ぼうね

···▸つづく···▸···▸···▸

最後まで
ご覧いただき
ありがとうございます

またのご訪問
お待ちしております
(*Ü*)