プール遊び | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


2週間前のお話

9月といえども
まだ暑いですね~炎

お誘い頂き
プール遊びを
してきました

前回
ソックスは指の負傷で
留守番でしたが
今回は参加飛び出すハート

思っていたほど
暑くなく 風もあり
時折 日も陰って
過ごしやすかったな雲
い笑もんの同胎に
会うのも
久しぶり~飛び出すハート
みんな大きくなって
体高がでてきました

次は幅が出てくるのかな??
水遊びの楽しさを
知ってしまったトントン

ふやけそうなくらい
水に浸かっていましたおいで

Blueはトントンほど
積極的に浸からずで凝視もやもや

最初は
澄んでいた水も…
数時間経つと
沼のような泥水に…ガーンガーン
暑くなると
プールの浅瀬を
歩きに行くムートン

深みで
歩く事は一切無しガーン

水中ウォーキング
してもらいたかったな
ソックスも
強いて水が好き って
わけではないので
たまに浅瀬を歩いていた程度

みんな
泳ぐの上手で
水遊びを堪能していました
7時間の貸切りだったので
後半は 
お昼寝してたり

ゴロゴロしていたり

のんびり
まったり 飛び出すハート

貸切りで
知ったワンコしかいない
というのは
ホント気が楽でした

たくさんボルゾイに
触れることができて

懐かしい細長いマズルを
なでる事ができて
ホント幸せ飛び出すハート

水の色がどんどん
変化していきます💦

ZOIs : こいつ シメてやろーぜ
Kaori : ひゃ~~アセアセ

ZOIs …ウッソ~~指差しw

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ