ファミリーオフ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


ブログ 書く余裕なく…

季節も移り変わり…

恒例のファミリーオフに
行ってきました
10ヶ月になった
Blueの同胎達
みんな 元気だったかーい
( *´꒳`* )

こうして
毎月 成長を見れるのは
とても嬉しい事です♡
驚いたことに
パパのカイエンが
急に私に懐いてしまったよ
\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
どーしたぁぁあー!!!!
ソックスみたいに
人見知りが酷くて
遠巻きに人を観察してて

こちらから近寄ろうもんなら
ササッと逃げてたのに~

さては
オヤツの魅力に
取り憑かれたな飛び出すハート

Dちゃん
年長組だけど
まだまだ足腰しっかりしてて
頼もしい限りです
テラは
歳を追うごとに
パパのザックに似てきました
ザックはフッとした時
雰囲気がブランに似てて…

ってことは
テラもなんとなーく
ブラン寄りの系統で…

ブランやアビィに
無性に会いたくなります
(゚^ ゚ ) 。 o O ()
……ガーンガーンガーン
ブランはそんな顔に
なった事ないよ~~泣き笑い
テラ:掘ってみましたー

お嬢さん
やめてください

この日は
テラの同胎にも会えたし
カッコイイ男の子のボルゾイにも
会えたし
とても楽しい一日でした

また会える日を楽しみに
日々 頑張って仕事しまーす

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。
·͜· ︎︎ᕷ