練習試合が立て込んでいます! | 長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市で日曜日の午前中活動している、草野球チームのブログです。
日々の練習や、試合…飲み会…なんかを書いています!
一緒に野球やりませんか?

夏場までは練習のみ!のような…練習中心の毎週でしたが、9月は試合ばかりになっています音譜


前年…前々年と、チーム打率は3割以上だったので、失点しても取り返せるチームでしたが…ラブラブ


今年は…打てないあせるとにかく打率が悪いですなぁ~叫び


なんでかな?そんなにメンバーも変わっていないし…不調!!って感じではないんですけどねDASH!


ま、こんな時は練習しかないので…来週の試合に向けてバッティングセンターでも行きますかね音譜



ってことで、今週は二回バッティングセンターに行ってきます音譜


本日はケンタと隼人っちと一緒ですなラブラブ





ケンタ君まだ素人みたいなもんなんでヘルメット逆なの気づいてないですね(笑)