スピードガン…すごいっ! | 長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市草野球チーム Road Thundersのブログ

長野市で日曜日の午前中活動している、草野球チームのブログです。
日々の練習や、試合…飲み会…なんかを書いています!
一緒に野球やりませんか?

今日は…いや今日もゆーきさんがお店の休憩時間に顔を出してくれました音譜


ゆーきさん運営の野球団体の方で「スピードガン」を入荷しまして、その稼働チェックをしました音譜




これは面白いビックリマーク


ストレートとカーブの球速差等を数字で見れますので、もっとカーブのスピード抜いていいねビックリマークとか、ストレートの最高速計ったりとか…とにかく面白いアップ



やっぱスピードガンいいーなーロードサンダースでも欲しいなぁ…


ガン貯金でもして来年までに買おうかな~ラブラブ


あせる今思い出したけど…二年前に取得した鉄砲所持許可の有効期限があと一年だ!!


スピードガンよりも本物の「ガン」入手しなきゃいかん!?




PS

ケンタ君がMAX110kmは出る!!と豪語してましたが…結果



MAX91kmで凹んでました(笑)(笑)(笑)