4月ですね! | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

風邪治ってきました!

昨日は強風で色んなものが飛ばされていました。

電線に引っかかるビニール袋が危ないなあ…と思いながら歩いていると、古いアメリカ映画のゴーストタウンでよく転がってる、丸い草の塊みたいなのがあるじゃないですか?

あんなのが道路を転がっていってビビりました。


Σ何でこんなもんが


近所の田んぼで、爺ちゃんが野焼きしようとしていた雑草の塊が、風で飛んできた模様。

恐るべし田舎。

今日は何事もなく終わると思ったら、PCラックの天板で膝を強打しました。

まぁるい痣を見ながら、ラテは今日も涙目です(´;ω;`)<痛い






■アリアン露店
ラテのRS探検日記-餌☆

ドラゴンって何食べるんだろう(・∀・)?


ログインキャンペーンで貰った絨毯かな?

リスポケットベルが可愛くて好きです

もう1個の首に毛皮巻いたスズメみたいなの、あれ亀なんですね...orz






■納骨秘密
ラテのRS探検日記-担当キメ

お昼に納骨PTにBISを入れて頂いてごうごう!

ギルメンのAmbitiousさんがやってきて、一緒に行くことに


彼はドラツイを担当するそうですw






ラテのRS探検日記-ドラツイw

ドラツイ撃つならエレメを焚かねば!!

となりのえいけい君は武道なので、踵担当…って、ホントにドラツイ撃ってるアンビさんw






ラテのRS探検日記-お久しぶり!

そして別の日

お久しぶりですskyfishさん!

大分前、ラテがメインクエを進めていたとき、ティアメスを1人で屠ってくれた

強い剣士さん

転生なさったんですね(≧ω≦)ノ








ラテのRS探検日記-こういう会話がありまして

ボス前にこんな会話がありまして

普段青いのだけ釣ってきて、ボコって終わり!


なんですが、この日は赤いのも倒すことに☆







ラテのRS探検日記-えび!

背中に青いのしょいながら、1人でエビ倒しまくりのskyfishさん









ラテのRS探検日記-エビ見学!

普段エビを見られない面子が、我先にと見学へ飛び込んでいく図ww



赤い!

うまい!

エビ!!!



最後までエビ連呼しながら、平和に終わった納骨秘密ヽ(゚∀゚)ノ







■倉庫
ラテのRS探検日記-仲良し(・ω・`*

みんなの要望で、全員が好きに使える部分が広くなりました

そこへ殺到するギルメンたち

ひろーい!言いながら見てる光景になんだか和んだ(≧ω≦)






■覚え書き:Cool_Duo
ラテのRS探検日記-(´・ω・`)?

紋章は時々見てたけど、G名は、対戦して初めて知ったという

新しいGの紋章って、どこもオシャレでいいね!!


禁止スキルのやり取りで、相手姫さんの返事が(´・ω・`)?????

日本語圏外の方?と思ったけど、どうも違った模様

どうせなら『○ございません』くらいやってほしかったw


花+団子+ドラツイ、時々ネクロさんが烈火

こっちも水抵抗低い人がガリガリ削られてたので、誰が抵抗ないか一発で分かっちゃうのが。・゚・(ノД`)・゚・。

前に出て一生懸命支援を妨害しまくってたファミテイマさんが、おいてけぼりな感じ

どこでも不遇なのかなー…ってのが、妙に印象に残った(´-ω-`)