近況とかとかとか | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

GWも終わり、良い季候になってきました。

南の方では一部梅雨入りしたとか。早ッΣ(´・ω・`)


…と、ここまでは平気なのですが、昨晩メアドに侵入された形跡がありまして。

全くRSと関係ないパスワードを設定しておいたのですが、どうもRSの方もやられたっぽく。


おかしいんですよね(´・ω・`)

Yahoo!のメアドって、いくつか持ってるんです(´・ω・`)

なのに


RSに登録してあるメアドだけ



ピンポイントにハックされてる(´・ω・`)



運営からIDと個人情報だだ漏れって噂に、信憑性が出て来た気がします。

でないと、運営側の説明だけじゃつじつまがあわなさすぎる。


あとひとつ疑問が。


株主の方も無差別に被害に遭ってるんですかね?







■露店


ラテのRS探検日記-リス!!

以前、ドラゴンの餌代を稼いでいた方

リス可愛いよリス(*´д`*)

でもドラゴンはどこへ?


まさか…


喰 っ た ん で す か ??








■おおきなかぶミリ


おじいさんが、甘い大きなミリを作ろうとミリの種を植えました


そして、とっても大きなミリができました


おじいさんは「うんとこしょ どっこいしょ」と抜こうとしますが抜けません


おばあさんを呼んで来て、おばあさんがおじいさんを引っぱって、おじいさんがミリを引っぱりますが、それでもミリは抜けません


霊術師髑髏、グレン、明さん、電波と増えるたび「うんとこしょ どっこいしょ」…それでもミリは抜けません















ラテのRS探検日記-株式会社

ラテにギルド倉庫管理人も加わって「うんとこしょ どっこいしょ」…そして、やっとミリが抜けました





おおきなかぶを収穫したおじいさんとおばあさんは、それを元手に



株式会社を 設 立



老後は財テクに励………アレ(゜д゜?



ラテのRS探検日記-おかえり(・ω・`*

ミリちゃん戻ってきました。おかえりヽ(・∀・)ノ☆彡


で、GHで何故か一直線に並ぶw





おおきなミリを抜くのに頑張ってた明さんは





ラテのRS探検日記-まさかのw
さりげなくLA取ってたw






■GD

ここ最近、GD行く機会が増えてました

神秘とインフィニティ武器作成が大きい…のかな?


いつも通り、GDいくべー!ってやってると、久しぶりにINした神技さんヽ(・∀・)ノ



神技さんがGD一緒に行ってくれるというので、喜び勇んでごうごう!!






ごう…






ラテのRS探検日記-あれ?

あ、あれ(´・ω・`)??




ラテのRS探検日記-メタキンさんΣ(゜д゜
なんか怖いことに。・゚・(ノД`)・゚・。






一週目はあえなくブラックホールへ飲み込まれ、二週目





ラテのRS探検日記-神技さん∩( ・▽・)∩

ダブル霊術師w


時々暇になるのか、鉄砲打ったりしてるWIZ×2の姿になんだか和んだ(・ω・`*






■ハイテンション系

…といえば、うちでは帝王が筆頭


ラテのRS探検日記-ハイテンション

このようにw


ワームにかかりながらパラ打ちまくって、チャットする余裕がよくあるなあ;




あとあと



ラテのRS探検日記-KTさんてばw
普段無口ながら、中身は結構楽しいKTさんw

門!門後ろですよΣ(゜д゜


たまに爆罠仕掛けてるのも目撃して、誰かかかんないかな~と楽しみにしてたり☆彡




そしてラストは




ラテのRS探検日記-いつもより…
やっぱ総長ww


これもGDへ行ったとき、あんまり回るのが可笑しくて連続SS撮っておいた




こんな風に、日々わいわいやってますヽ(・∀・)ノ