布の服 | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

G脱退から一週間。

心が休まりません(´-ω-`)


狩りの方はそれなりに順調で、知識霊術終了のお知らせを受け(酷いじゃん!)

物理を作り直して遊んでます。




■懺悔にいったよ


ラテのRS探検日記-懺悔
RS出来たので、何か貰いに(決まってなかった)懺悔に行きました




こうきとグレンがいるときは、どーんどーんざしゅううぅぅう!!で終わるんですが

メテオのグラの中、あれ、動けない(´・ω・`)??と思っていると




リビーラ忘れて寝てましたww









で、無事に終わって









セーラさーーんヾ(*´∀`*)ノ

















ラテのRS探検日記-柄杓天使の手紙です

橋のたもとで、キモいキモい連呼していた思い出が、今よみがえる






そう、あの時は、天使のラッパが柄杓に見え


ハイムダルさんが、いじいじしながら水をまいているように見えたんだい><







ラテのRS探検日記-んまあv
どうでもいいですが、セーラさんてデカいですよね


並んだら武道より、背、高かった。・゚・(ノД`)・゚・。







■布の服


毎度毎度布の服をドロップするラテです(´・ω・`)

よく出るなあ…そう思いながら狩ってます

一応これでもそれなりに運はあるので、10万円品は落ちるのですが

その隙を狙うかのようにして、布の服が落ちてくれやがります


なので、一晩(大体2時間くらい)でどれだけ落ちるのか!!


試しにSSとってみました



狩り開始~




ラテのRS探検日記-布の服
亀攻撃してたらいきなり出る






ラテのRS探検日記-布の服
また出る






ラテのRS探検日記-布の服

容赦なく出続ける






ラテのRS探検日記-布の服

亀出る時、ドロップしやすいのかな?






ラテのRS探検日記-布の服

…でもなかった




ラテのRS探検日記-布の服

白いのも勿論出る






ラテのRS探検日記-布の服

DXが出やすいけど、普通のも落ちまくり






ラテのRS探検日記-布の服

また亀とセット






ラテのRS探検日記-布の服

そろそろ見飽きてきた(´・д・`)






ラテのRS探検日記-布の服

青が切れかけ、帰ろうかな~と思ってた矢先に出る







ラテのRS探検日記-布の服
ラスト一回、とどめに出て本日終了...orz




もう呪われているとしか思えない!


そう思ったラテは





ラテのRS探検日記-。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きながらRS作りに走って行きました









そこでも布の服は落ち







さらに一週間経ってなくて、RS作れず素材に鞄を圧迫されたっていう(´;ω;`)