。・゚・(ノД`)・゚・。 | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

また1人、お知り合いが引退…。

リア友等は別として、ほんとオンラインで繋がってるだけの方達は、PCの電源を切ってしまえばそれっきり、連絡も付かなってしまう世界。

そう思うと、寂しい限りです。

メインクエ手伝って貰ったり、一時同じGにいたり、前のP戦ではGH5取って記念撮影したり。

暇が出来たら、ちょろっとでもいいから、彷徨いてくれるといいなあ…ハゲQさん…(´;ω;`)



そういえば、アップデート以降、やたら再起動が掛かりまくりんぐ。

調子悪かったコンパクトPCのHDDが、あおり受けて飛んでしまいました...orz

元々サブマシンのサブマシンのサブマシンの…と、稼働機は無駄に多かったので不自由はありませんが(せっかく撮ったSSはパーになったけど!!)GG関係でもエラー出まくったりして、先行き不安です(´-ω-`)

XPだからダメなのかなあ…でも7は好きじゃないんだよなー;;



■アクアドラゴンとティアメス


ネクロの銀さんがメインクエ秘密に行くと言うので

ネタ拾い お手伝いに押しかけましたヽ(゚∀゚)ノ☆



まずはアクアドラゴン

ちょっと行かないと、すぐ道忘れたりするんですよね、ここ

時々mobにちょっかい出したりして、みんなでだだーっと走ってました


ラテのRS探検日記-うっかりw
そして空気になるボーンキメラ

低下しようとしたらしいww




で、中に入って、ちっさ!!のお約束

ドロップアイテムが見づらいので、もちっとなんとかなんないかなーとか





ラテのRS探検日記-アクアドラゴーン

皆さん、メインクエ自体初めてでもないし、時間食い過ぎるのもアレなので





途中のmob、無視でいいよね(・ω・`*





ってことになりました

エンヘイ貰ってー、レッツスタート☆







ラテのRS探検日記-ドーン☆
全然無視になってない件



このアクアドラゴン

異常に弱くて低下かかりまくってた

今まで低下さんと一緒に行ったことがなかったので、初めて知ったw




柱の影に隠れながら、延々心臓ディレイ打ってたのはいい思い出Death!






して、その後ティアメスまでの短い時間






ラテのRS探検日記-楽しかった(*´∀`*)

じゃんけんしに行って、他のGの方々とクイズで遊んだりヽ(・∀・)ノ☆彡





ラテのRS探検日記-埋没もっ様w

明け方狩りに行って鍛冶屋に戻ったら、みるみるうちにガゴに埋もれていく

もっ様を眺めてたり(ノ゚∀゚)ノ





ラテのRS探検日記-うっかり(2)

いつまでも鞄にRSがあるので、懺悔急いでいったら手紙忘れたり





そしてやってきたティアメス秘密

今回、秘密兵器ねずみさんも加わって、サクッと終わらせるじぇ!!





毎度おなじみ花粉たらこ唇女、ティアメス

触手(?)で攻撃してきやがるのが、いやらしいですよね(´-ω-`)





そしたらねずみさんが






ラテのRS探検日記-必死w

ティアメスに訴え始めた





ラテのRS探検日記-更に必死w

タゲはねずみさんだから、攻撃もしょっちゅう来る

でも、武道は小さいから食いでがないよねえ

ティアメス、結構大食いっぽいもん










と、心の中で同意していたら












ラテのRS探検日記-それは理由になるのかw

そっちかよ(゜д゜





しかし何度も攻撃されてると、そのうち食らう事だってございます






生き返ったねずみさん、すかさず











ラテのRS探検日記-恐る恐る?

…と聞いていたので















ラテのRS探検日記-代弁
気持ちを代弁しておきました





そんなことやりながら、無事ティアメス討伐終了

おつかれさまでしたー☆彡













その後ラテは





ラテのRS探検日記-チーン☆
GDB9でティアメス戦のバチがあたりました(´・ω・`)