ぱっと華やぐティントリップ。 エチュード フィクシングテイント | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】 ETUDE様より商品を頂いてレビューしています。PR
 
マスク生活なのでティントリップはかかせない!
 
マスクにリップがついて、マスクが汚れちゃうのも嫌だし、
でも、マスクを外したときにリップ塗っていないのも嫌だ。
 
そんなわがままを叶えてくれるのは、やっぱりティントリップ。
 
 

 
オシャレなカラーペンかな?と思うほどスタイリッシュなリップです。
 
エチュード フィクシングテイント
 
色はスモーキーチェリーをチョイスしました。
思っていたよりもパキッとした色で
他のメイクもしっかりしないと負けちゃうかも。
ちゃんと気合い入れてフルメイクした日に使ってます。
 
 
 
塗ったときは、マットな感じで

不器用な私でもきれいに塗れました。

 
 
チップは塗布しやすいように
唇に当てやすい角度になっているので
使いやすさはバッチリです!
色づきはとても良く、パキッとした色です。
ティッシュでオフしてもしっかり残ります。
時間が経過しても、食べても飲んでも定着しているので、嬉しいポイント!
 
よくある蛍光色に転ぶことも無かったです。
 
ティントリップなので、やっぱりしばらくすると乾燥してきます。
 
下に保湿リップを仕込むか、
上からグロス的なものを塗ってあげるといいかもです。
 
肌が弱い方はヒリヒリしちゃうかも。
私は肌が弱い方なので、どっちの対策もしてました!
 
色がきちんと残ってくれるので
マスクを取ったときに、顔色悪く見られないのが嬉しいです!
 
【提供品】 ETUDE様より商品を頂いてレビューしています。PR
 
ETUDEさんのブログリポーターに参加中♪