髪に艶を出してダメージからも守る!ウルリス ウォーターコンク リペア ヘアオイル | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品】株式会社H2O/ululis様より商品を頂いてレビューしています。 PR
 
 
 
ころんとしたフォルムが可愛いヘアオイルです。
 
ウルリス ウォーターコンク リペア ヘアオイル
 
 
 

見た目がインテリアっぽいから
洗面所やお部屋の見える場所に飾っておいても良い感じ!
 
ただ、その分場所を取るので、置くところは考えないといけないです。
真ん丸でなくスリムな楕円なので、
洗面所の鏡の収納にも収まりました。
オイル自体は少し重ためのテクスチャーです。
私は細くて柔らかい猫っ毛なので、重いのは苦手なんだけど、
このヘアオイルは重たすぎないので、ほどよくて使えました。
 
手に出して、髪に馴染ませやすく、初心者さんでも使いやすいと思います。
 
鎖骨ぐらいまでの長さで2〜3プッシュほどを一回で使います。
日によって足してみたり。
 
手につけてもベタベタせずに、髪に馴染ませたあとはさらっとしているので、
ただいい香りが手の中に残るだけ。しあわせのかおり。
ウォーターフルールの香り
ぱっと華やぐような香りです。
髪に馴染ませるとふわっと香りますが、香水みたいに強く香ることはないです。
なので使いやすいと思います。
しばらくすれば香りが飛んじゃいます。
 
おなじシリーズの青い方は香りが苦手だったので、すこーし心配だったんですが、
こちらは好みの香りだったのでひと安心しました。
 
ドラッグストアで選ぶ際には、香りのテスターを嗅いでからお好きな方を選ぶのをおすすめします。
 
あと、同じ香りのシリーズのシャンプーとトリートメントもあるから、揃えたら香りの統一性も出ていいかも。
 
 
 
 
株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪