面倒な日も気分を上げてメイクオフ! | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
【提供品】株式会社ヴィークレア様より商品を頂いてレビューしています。PR
 
 
もともとバームが好きなんだけど
このクレンジングバームはより好きだなと思いました。
簡単にとろけて扱いやすいのが良いよね!
 
 
&honey クレンジングバーム クリア
 
 
 

 
 
柔らかくて、付属のスパチュラで掬いやすいです。
また、メイクに馴染ませるのも手早くできて
すぐにオイル状になってくれるので
ある程度くるくるとマッサージしたりするけれどメイクオフしやすいと思います。
 
洗い流したあとは乾燥せず、使いやすいので気に入ってます。
 
 
 
ほんのりオレンジ色のバーム。
容器もスパチュラも統一されていて分かりやすいのが良いです。
 
 
 
 
容器がジャータイプでビンみたいになっているので
蓋を完全に取り外すから、蓋をしめるのが少しだけ手間かな。
 
可愛さ重視でいくとしたら、仕方ない。
 
回す蓋だけど、簡単に閉められるので
多少の不便さはありながらも、だから使わないにはならない。
 
メイクに馴染ませていくと、するすると落ちていく。
ティントリップもきちんとオフできたので満足。
 
香りはフレッシュハニーの香り。
甘すぎず、でもさっぱりとしています。
そんなに強くないので、他のアイテムと混ざる心配もなし。
好みは分かれやすいかもしれないです。
 
 
メイクをするのは楽しいけれど
クレンジングするのは、ちょっと億劫に思いがちなので
キレイにするんとオフできるのは気持ちがいいです。
 
 
拭き取ったあとがこちら↓
 
メイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役ができるアイテムの上、W洗顔不要なので
めんどくさがりな私にはぴったりでした!
 
 
まつエクOK。パッチテスト済み。
無添加・フリー処方。
合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。
 
成分が気になる方も使いやすいと思います。
 
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中