台風に向かっていった旦那様が残していった物 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
 
あっという間に9月になっちゃった!
 
最近、年越しした気がするんだけどー!!!
 
 
年齢を重ねるごとに、月日がすごく早く感じるんだよ。
 
40代になったら、どれだけ早くなっちゃうのかな。
 
 
昨日に引き続き、今日もヘンテコなお天気。
蒸し暑いから、体がすごく疲れちゃう。
 
 
休み明けだというのに、旦那様は台風に向かっていった。。。
 
出張で飛行機乗って行っちゃった。
帰ってこられるのかなぁ。
 
土日に居ないのは嫌だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そんな旦那様が昨日の夜に冷蔵庫に入れておいてくれたものが
こちら。
 

 
気になってたコンビニスイーツだったから、めちゃくちゃテンション上がった!!
 
 
 
私、子どもの頃、貧乏だったし、母親が田舎者すぎて
こういうもの食べたこと無いのよ。
だから、食べ方分からなすぎて・・・・手づかみでぐわっと食べちゃった。
 
多分、フォークで食べるんだよね???
家だし、いっか。って食べちゃったけど。
 
こーゆーところも親が教えるべきだし、知る環境って大切だなと思った。
息子君はこういうの好きじゃ無いけど、娘ちゃんは好き。。
 
でも、アレルギーっこだから、外では食べられない。
また、タルト作ってあげたいな。
 
 
こういうものを贈り物にするの良さそう。