プレミアムな使い心地を堪能できる!洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
【提供品】 SENKA様より商品を頂いてレビューしています。PR
 
 
限定品と聞くと、やっぱり気になるのは
みんな 一緒だよね?
 
私もー!!!
 
 
 
 
洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ
 
 
 
以前にもこの限定品を見たことがあって
気になっていたのに買えずに終わったはず、
どーしてまた販売されてるの?
と思ったら、人気すぎて再度発売になったそうです。
 
こうなったら、定番化してほしい!
でも、こういう限定品の特別感もたまらなく良いよね!

 
 

 
 
詳しい内容はこちらをチェック↓↓
 
 
 
ダイヤモンドパウダー配合で
洗い上がりはさっぱり。
 
 
キラキラのパッケージがとってもおしゃれだけど、
なんだか、中身もキラキラして見える。
 
 
 
 
洗顔ネットを使って泡立ててみました。
もっこもこで濃密な泡がたっぷり出来て
厚みがあるから摩擦を気にせず洗えるのが かなり魅力的!
 
もちろん、ネット使わずに簡単に手で泡立てるのもすごく楽ちんになっていて、
めんどくさがり屋さんにもおすすめ。
 
でも、チューブ自塗りはやめとこね!
 
 
 
洗っている時にものすごくいい香りがするなぁと堪能していたら、
ラグジュアリーアロマの香り
だということを知りました。
 
リラックス出来て、上品で華やかな香り。
嗅いでいたくなる香りなので、プレミアムって恐ろしい!
 
 
 
 
元々洗顔専科の洗顔フォームが大好きで
何本リピしているだろうか、、、
ってほど日常使いしてるんですが、
やっぱり良いと再確認するほど良かったです!
 
 
 
SENKA様のプロモーションに参加中