頼もしいような責められているような。。。 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 

今日は台風が過ぎ去ったから晴れるかな?

 

なんて思ってたけど、結局雨が降ったり、くもりだったり

少しだけ晴れ間があったり。

 

不思議な天気だし、風はとても冷たいから

着る服に困る・・・

 

 

といっても、今日は外出の予定がなかったので

部屋着のまま。

すっぴんで一日過ごしましたさ。

 

明日は祝日前だから

病院に薬をもらいに行ったり、

買い出しに行ったりしておかねば。

 

 

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

えっと、これは・・・明日の話だから

今日はサボっても良いよって話???

 

だいぶ頑張ったつもりなんだけど・・・

ここからサボりたくなるのか?!

困ったな。

 

 

 

 

 

子ども達は今日も元気いっぱい。

大変だったりもするみたいだけど

きっとだいじょうぶ。

 

 

なので、先生方、

そろそろ体育大会のプログラム、頂けませんかね?

何時に見に行けば良いのか

さっぱりわからないから

予定が立たなくて困るんですけど・・・