再発。眠くならない薬が欲しい | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
慌ただしい9月がもうすぐ終わろうとしている!!
 
なんだか、濃密だけど、あっという間の9月です。
 
台風被害に少しだけ遭って、片付けがめちゃくちゃ大変でした。
 
 
そして、なんでか胃痛と背中痛が再発して
 
前回もらったストレス性胃炎の薬を飲んでみたら
薬が効いてるときだけはめっちゃ楽になって元気になれる!
 
ただし、眠気とだるさが来るので
安定剤はすごく楽になるけど、ある意味しんどい。
 
予定のない日しか使えないのが困る・・・
 
 
外出する日にこそ使いたいのにね、
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那様のお土産2
 
チョコ大好き娘ちゃんへのプレゼント。
 

 
 
しっとり系のチョコラスク。
 
ラスクってパサパサしてるんだけど、
これはしっとりしているので、チョコケーキ食べてるかのような感じがします。
一個だけ食べたけど、美味しかった!
 
 
検索したらコレがヒットしたんだけど、同じ物なのかな??