ぬいぐるみ達もお風呂に入る。 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
 
いつもと違って特別なことをしたわけじゃないんだけど、
 
なんだかとっても充実した時間を過ごした三連休でした。
 
 
旦那様はとってもリフレッシュできたみたいで
わたしとしてもホッとしました。
 
 
連休中に旦那様が家事をしてくれて
普段行き届かないところのお掃除をしてくれたので
すっきり気持ちいい。
 
 
今日は日差しはそんなに無いけれど、
晴れたので、子ども達のぬいぐるみのお洗濯をしました。
 

 
黄ばんでしまっていたので、お風呂でワイドハイター+お湯でしばらく漬けました。
 
 
 
 
その間に、医療のドラマを見ながらご飯食べて、夕食作り。
 
それから見てみたら、
 
まー汚い!!お湯がものすごい黒ずんでいました。
 
 
 
 
 
その代わり、ぬいぐるみ達の黄ばみは取れて綺麗に!!
 
たくさんだったので、どうしようかなと思いながら
洗濯機に突っ込んで洗っちゃいました。
 
綺麗に洗えたけど、
干しているうちに曇ってきてしまったので、ちゃんと乾くかドキドキ。
 
 
 
 
朝からバタバタしたので疲れ果てて昼寝もしたから
ここから夜まで頑張るぞー!!
 
 
子ども達が帰ってきて、習い事の送り迎えやらいろいろあるので。
 
もうひとふんばりです!